楽しい大人の遠足企画目白押し!

長かったコロナ禍も一段落、じっと家にこもっているとカラダが鈍ってしまいます! 人生にはワクワクが必要!ということで、楽しい大人の遠足企画を色々実施しました♪

満濃池遠足

春爛漫の満濃池に行ってきました! なんと参加者の皆さんの中には、95歳の方と93歳の方も!!

満池公園は意外ととっても広いのですが、皆さんそれぞれの体力に合わせて花々を楽しみました

もちろん、うどんも堪能! かなり並んだけどそれはご愛嬌、金毘羅さんにもよって帰りました

ゆるーく内子遠足

まさに、大人遠足! 電車や自家用車で内子駅に集合して内子の街並みをウオーキング、素敵なお店がある度に足がとまり、名物お蕎麦で腹ごしらえし、おしゃれなカフェで話がはずむ。小グループだからできるファジーな旅。こんな素敵な企画を増やしていきたいな♪

近場も楽しい! 道後ぶらり

ウオーク教室がお休み期間中、近場の道後界隈をぶらり遠足しました。湯築城跡の山も登ってみれば絶景!?

石手寺や道後商店街など見慣れた街並みもみんなで歩けば楽しい! 久々に坊っちゃん団子などいただきながら歩きました